お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド沼津店1・2の来店レポート

icon

コンコルド沼津店1・2の来店レポート

店舗詳細
コンコルド沼津店1・2

実施店舗: コンコルド沼津店1・2 PR

実施日:2024/03/23 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド沼津店1・2

3月23日にオーディンが舞い降りた場所は「コンコルド沼津店1・2」!

にぎわいに包まれたホールにて、降臨シリーズ・極した!!

 

ホール内をまわっていると、『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』に広がっている華やかな光景に目をひかれた。

最終的には2223番台から2227番台までが並んでプラスptを記録!!

『パチスロ からくりサーカス』も4台が連なってプラスptとなった。

 

3台設置の『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』はすべての台がプラスpt!!

滞在時には、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーを確認している。

『スマスロ北斗の拳』や『パチスロ甲鉄城のカバネリ』などにも活躍をしている姿があり、魅力的な場面が多かった。

 

『パチスロ バイオハザード RE:2』や『ゴーゴージャグラー3』でもプレイヤーがパフォーマンスを披露!

楽しげな姿が並び、活気に満ちていたことも覚えている。

2035番台から2038番台までは、複数の機種を通してにぎわいをみせていた。

 

さまざまな機種が楽しまれ、盛り上がっていた「コンコルド沼津店1・2」。

満足感を得られているようで、プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象に残っている。

遊技を満喫しているといった姿をはじめ、魅力に感じることが多い降臨シリーズ・極であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ