お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド富士宮店の来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗:コンコルド富士宮店

実施日:2022/05/08 09:00〜22:30

降臨

コンコルド富士宮店

5月8日にオーディンが舞い降りた場所は「コンコルド富士宮店」!

活気に包まれたホールを舞台に降臨シリーズを敢行した!!

 

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の2110番台から2112番台までが並んでプラスptを記録!!

2138番台から2151番台までの3台は、となりにある『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』の2台と連なってプラスpt!

どちらも稼働率が高く、滞在時はたくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

 

『アナターのオット!?はーです』でも、プレイヤーたちが並んでパフォーマンスを披露!

1日を通したデータをみると、設置されている3台すべてがプラスpt!!

『パチスロ北斗の拳 宿命』は4台が連なってプラスptとなった。

 

『押忍!サラリーマン番長2』の1台は『押忍!番長ZERO』の2台と並んでプラスpt!!

4台設置の『バーサスリヴァイズ』は全台がプラスptを記録した。

遊技中のプレイヤーをみているときに、とくに印象に残ったのは満足そうな表情だ。

 

楽しげに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、パチスロ全体が大にぎわい!

躍動するオーディンのように、イキイキとレバーを叩いている姿も魅力的であった。

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「コンコルド富士宮店」。店内に広がっている笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ