お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド富士宮店の来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗:コンコルド富士宮店

実施日:2023/03/18 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド富士宮店

3月18日に足を運んだ場所は「コンコルド富士宮店」!

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、大きく盛り上がっていた『押忍!番長ZERO』!

1日を通したデータをみると、4台が連なってプラスptを記録!!

4台設置の『パチスロ アクエリオン ALL STARS』と『パチスロ 新鬼武者2』はすべての台がプラスptとなった。

 

『ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC』の2618番台から『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』の2622番台までが並んでプラスpt!!

16時頃に確認したときには、どちらにもパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった。

笑顔が並ぶ光景は、『秘宝伝 解き放たれた女神』や『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』でも目にしている。

 

『ハナハナホウオウ~天翔~-30』と『チバリヨ-30』でもプレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

並びで設置されており、閉店時には2326番台から2330番台までが連なってプラスpt!!

『バーサスリヴァイズ』にもプラスptが並ぶ場所があった。

 

稼働率が高く、にぎわいも大きかった「コンコルド富士宮店」。

さまざまな場所に笑顔が並び、パチスロの雰囲気が明るかったことも覚えている。

活躍をしているプレイヤーの姿は、躍動するオーディンのような存在感があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ