お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド富士宮店の来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗:コンコルド富士宮店

実施日:2023/04/08 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド富士宮店

4月8日の「コンコルド富士宮店」にて、降臨シリーズ・極を敢行!!

大勢のプレイヤーが集まるホールに舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

夕方頃のパチスロでは、並びで設置された『パチスロ アクエリオン ALL STARS』と『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』が目立っていた。

プレイヤーたちの活躍が際立っており、感じられるにぎわいは大きい。

『政宗 戦極』と『押忍!番長ZERO』にも楽しげな姿が並び、鮮やかな光景が広がっていた。

 

『主役は銭形3』と『Sルパン三世』でも、プレイヤーたちが並んでパフォーマンスを披露!

充実感を得られているようで、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

2機種を通して盛り上がる場所は、『パチスロハードボイルド』や『マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜』、ジャグラーシリーズなどにもあった。

 

2803番台の『スーパーリオエース』から2807番台の『パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編』までは、4機種を通してにぎわいをみせていた。

『沖ドキ!GOLD-30』にも笑顔のプレイヤーが並んでおり、華やかなシーンを確認している。

最終的にはプラスptが連なる場所もあった。

 

プレイヤーの笑顔で彩られたホール内は、魅力的な場所が盛りだくさん!!

遊技を満喫しているような姿も印象深く、みているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

稼働率が高く、活気も大きかった「コンコルド富士宮店」。さまざまな場面に目をひかれる降臨シリーズ・極となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ