お知らせ クーポン ヘルプ

パーラージュピター厚原店の来店レポート

icon

パーラージュピター厚原店の来店レポート

店舗詳細
パーラージュピター厚原店

実施店舗: パーラージュピター厚原店 PR

実施日:2023/06/10 09:00〜22:30

降臨

パーラージュピター厚原店

「パーラージュピター厚原店」にて、降臨シリーズを敢行。

6月10日に舞い降りたのはシヴァだ。

 

満席となるほどに人気があり、大きく盛り上がっていた『アイムジャグラーEX』。

稼働率の高さに比例して、笑顔のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

活躍をしている姿は、ホール全体でみてもとくに目立っていた。

 

『スマスロ北斗の拳』や増台された『パチスロ甲鉄城のカバネリ』にも空き台はなく、にぎわいは大きい。

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、有意義な時間を過ごせている様子であった。

『パチスロ バイオハザード RE:2』や『HEY!エリートサラリーマン鏡』にも楽しげな姿があり、活気に満ちていたことを覚えている。

 

華やかな光景は、『新ハナビ』や『ニューパルサーDX3』にも広がっていた。

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、魅力的なシーンを確認している。

遊技中にみせる晴れやかな表情からも満足度の高さが伝わってきた。

 

プレイヤーの活躍が際立つ『押忍!番長ZERO』や『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』なども盛況。

たくさんの笑顔に彩られており、感じられる雰囲気はとても明るかった。

さまざまな機種が楽しまれ、大きくにぎわっていた「パーラージュピター厚原店」。高い稼働率をはじめ、目をひかれることがいくつもあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ