お知らせ クーポン ヘルプ

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗:GOLD CONCORDE富士

実施日:2022/04/09 09:00〜22:30

降臨

コンコルド富士店

4月9日の「コンコルド富士店」にて、降臨シリーズを敢行!

多くのプレイヤーが集まっているホールにオーディンが舞い降りる!!

 

稼働率が高く、笑顔のプレイヤーが目立っていたジャグラーシリーズ!

閉店時には『マイジャグラーV』の2台と『ファンキージャグラー2』の2台が並んでプラスpt!!

『アイムジャグラーEX』は2箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があった。

 

『S笑ゥせぇるすまん絶笑』でもプレイヤーたちが並んで活躍!!

1日を通したデータをみると、設置されている3台すべてがプラスpt!

となりにある『SLOTタブー・タトゥー』の1台をあわせると、4台が連なってプラスptとなった。

 

6台設置の『パチスロ北斗の拳 宿命』は3台が並んでプラスpt!!

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、滞在時に感じた盛り上がりは大きい。

『押忍!番長ZERO』にも楽しげな姿が多く、明るい雰囲気となっていた。

 

笑顔のプレイヤーが並んでいる光景は、印象に残るほどに華やか!

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、充実感を得られていることがうかがえた。

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「コンコルド富士店」。厚く支持されている理由が伝わってくる降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ