お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗: コンコルド掛川店 PR

実施日:2022/03/12 09:00〜22:30

降臨

コンコルド掛川店

3月12日の「コンコルド掛川店」に闘神オーディンが降臨!

活気に包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

並びで設置された『S聖闘士星矢 冥王復活』と『パチスロアラジンAクラシック』が大にぎわい!

どちらも稼働率が高く、たくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

最終的には2730番台から2732番台までと2735番台から2737番台までの2箇所にプラスptが並んだ。

 

『押忍!番長ZERO』の4台は『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』の1台と並んでプラスpt!!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでおり、滞在時に感じた雰囲気は明るい。

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』にも活躍をしている姿が多く、とても目立っていた。

 

『パチスロディスクアップ2』に広がる光景も華やか!

1日を通したデータをみると、5台中4台がプラスptを記録!!

『新ハナビ』は設置されている4台すべてがプラスptとなった。

 

高稼働の機種が多く、さまざまな場所から活気が感じられた「コンコルド掛川店」!

支持率の高さに比例して、笑顔のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

オーディンが舞い降りたホールには、目をひかれる場所がいくつもあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ