お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2022/07/16 09:00〜22:30

降臨

コンコルド掛川店 

7月16日にアテナが舞い降りた場所は「コンコルド掛川店」!

大勢のプレイヤーが集まるホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

満席となるほどに人気があり、大きく盛り上がっていた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』!

多くのプレイヤーが活躍をしている光景は、目をひかれるほどに華やか!!

設置台数は17台で、最終的にマイナスptになったのは1台のみであった。

 

『新ハナビ』は設置されている5台すべてがプラスpt!!

3台設置の『パチスロ頭文字D』も全台がプラスptとなった。

滞在時に魅力的に映ったのは、プレイヤー全員が披露する華麗なパフォーマンスだ!!

 

『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』でもプレイヤーたちは笑顔!

閉店時には設置されている5台のうち、4台がプラスptを記録!!

新台の『パチスロ アクエリオン ALL STARS』は6台中4台がプラスptとなった。

 

パチスロ全体の稼働率が高く、大きくにぎわっていた「コンコルド掛川店」!

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しみ、うれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

明るい雰囲気を感じつつ、たくさんの笑顔を目にした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ