お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2023/01/15 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド掛川店

1月15日に向かった場所は「コンコルド掛川店」!

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

パチスロをみると、『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』と『パチスロ アクエリオン ALL STARS』がとくに目立っていた。

並びで設置されており、最終的には2232番台から2236番台までが連なってプラスptを記録!!

2機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『SLOTマッピー』と『パチスロディスクアップ2』にもあった。

 

『押忍!番長ZERO』と『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は4台が並んでプラスpt!!

滞在時に感じた雰囲気は明るく、プレイヤーたちが楽しい時間を過ごせていることも伝わってきた。

笑顔が並ぶ光景は、『HEY!エリートサラリーマン鏡』や『マイジャグラーV』などでも目にしている。

 

バラエティコーナーでもプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

ポテンシャルを発揮し、遊技を満喫しているように思えた。

1日を通したデータをみると、2156番台の『絶対衝激Ⅲ』から2160番台の『シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星』までにプラスptが並んだ。

 

ホール内をまわっているあいだに、たくさんの魅力的なシーンを目撃!!

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿からも満足度の高さが伝わってきた。

複数の台にわたって笑顔が並び、活気に満ちていた「コンコルド掛川店」。降臨シリーズ・極を通して、躍動する闘神のような盛り上がりを感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ