お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗: コンコルド掛川店 PR

実施日:2023/04/15 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド掛川店

「コンコルド掛川店」にて、降臨シリーズ・極を敢行!!

4月15日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

パチスロの状況をうかがうと、さまざまな機種でプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

活気づいている場所が多いなかで、とくに目立っていたのは『押忍!番長ZERO』!

最終的には2箇所に4台並びでプラスptとなる場所があった。

 

『HEY!エリートサラリーマン鏡』と『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も4台が並んでプラスpt!!

『パチスロ戦国無双3』の1台は『パチスロ 緋弾のアリアⅡ』の3台と連なってプラスptを記録した。

滞在時にもっとも印象に残ったのは、笑顔が並ぶ華やかな光景だ!

 

ジャグラーシリーズでは、『ファンキージャグラー2』の4台が並んでプラスpt!!

並びで設置された『ハッピージャグラーVⅢ』と『アイムジャグラーEX』にもプラスptが連なる場所があった。

『バーサスリヴァイズ』は2032番台から2036番台までにプラスptが並んだ。

 

たくさんの笑顔に彩られたホール内は、魅力的な場所が盛りだくさん!!

活躍をする姿も印象深く、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

大勢のプレイヤーが訪れ、大きくにぎわっていた「コンコルド掛川店」。高い稼働率など、目をひかれることが多い降臨シリーズ・極となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ