お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド築地東店の来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗: コンコルド築地東店 PR

実施日:2023/12/13 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド築地東店

12月13日に足を運んだ場所は「コンコルド築地東店」。

オーディンが舞い降りたホールで降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

盛り上がっているパチスロのなかで、目立っていた新台の『クランキークレスト』と『バーサスリヴァイズ』!

並びで設置されており、どちらの場所でも笑顔のプレイヤーを確認している。

最終的には2233番台から2251番台までにプラスptが連なった。

 

3台設置の『L花の慶次~佐渡攻めの章〜』や『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』はすべての台がプラスpt!!

滞在時に空き台がなく、両方に鮮やかな光景が広がっていた。

新台の『L リングにかけろ1 V』にも楽しげな姿が並び、雰囲気が明るかったことを覚えている。

 

華やかなシーンは、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『L主役は銭形4』でもみられた。

『ハッピージャグラーVⅢ』にもパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、感じられる活気は大きい。

閉店時にはどの機種にもプラスptの台が並ぶ場所があった。

 

活躍をしているプレイヤーの姿は、まさに槍をふるうオーディン!

笑顔が並ぶ光景も印象深く、満足度の高さを物語っているように思えた。

新台をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた「コンコルド築地東店」。パチスロファンの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ