お知らせ クーポン ヘルプ

レインボー修善寺本店の来店レポート

icon

レインボー修善寺本店の来店レポート

店舗詳細
レインボー修善寺本店

実施店舗: レインボー修善寺本店 PR

実施日:2024/03/17 09:00〜22:30

降臨

レインボー修善寺本店

「レインボー修善寺本店」にて、降臨シリーズを実施。

3月17日に舞い降りたのは闘神オーディンだ。

 

パチスロでは、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』で活躍をしているプレイヤーが目立っていた。

1日を通したデータをみると、1123番台がプラスptを記録。

『押忍!番長ZERO』の1125番台と1126番台をあわせると、3台が並んでプラスptとなった。

 

『スマスロ北斗の拳』の2台は『パチスロ からくりサーカス』の1台と並んでプラスpt。

夕方頃に確認したときには、遊技を楽しんでいるプレイヤーが並んでいた。

笑顔が広がり、雰囲気が明るかったことも覚えている。

 

『L南国育ち』と『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』でもプレイヤーがパフォーマンスを披露。

並びで設置されており、どちらの場所でも魅力的なシーンを確認している。

複数の機種を通してにぎわっている場所は、『クランキークレスト』や『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』などにもあった。

 

店内をまわっていったなかで、目をひかれたのは笑顔が並ぶ光景。

華やかであり、プレイヤーたちが遊技を満喫している印象を受けた。

さまざまな場所から盛り上がりが感じられた「レインボー修善寺本店」。活躍をしている姿は、オーディンを彷彿とさせた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ