ヘルプ

つばめザ・ブームの来店レポート

icon

つばめザ・ブームの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ブーム

実施店舗:つばめザ・ブーム

実施日:2019/04/18 09:00〜22:45

REAL取材

つばめザ・ブーム

4月18日、栃木県真岡市にある「つばめザ・ブーム」にて、REAL取材をおこなった。

取材時には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、活気が随所で感じられた。

 

15時半ごろの4円パチンコでは「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「P GOD EATER-ブラッドの覚醒- 319Ver.」の盛り上がりが大きく、魅力的なシーンを幾度も目にしている。

 

そのほか「CR大海物語4」が微笑ましいムードに包まれており、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが数多く見受けられた。

1円・0.5円・0.2円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが複数見られ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「沖ドキ!-30」や「パチスロディスクアップ」などでは機種性能をフルに活かすプレイヤーを確認。周囲から羨望を集めていた。

5円・2円パチスロでは、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

景品コーナーには日用品が数多く用意されており、プレイヤーから好評を得ていた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「つばめザ・ブーム」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ