お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿沼店の来店レポート

icon

マルハン鹿沼店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿沼店

実施店舗: マルハン鹿沼店 PR

実施日:2022/06/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

6月17日(金)マルハン鹿沼店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

6月17日、「マルハン鹿沼店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。「アップ」「」「Q」の3キャラクター揃い踏みとなった今回、朝から224人ものファンが足を運び、期待の大きさを肌で感じられた。これまで記憶に残る快勝を何度も達成しているだけに、今回もそれ以上の結果が求められているはず…!?さっそく以下の詳細データとともに、当日の様子を振り返っていこう!

人気機種以外も奮闘して全体が盛り上がる!

 

沖ドキ!DUO-30』『押忍!番長ZERO』の2機種が多く名を連ねているなか、『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』『パチスロ頭文字D』といった機種から5千枚OVERが発生しているのが鮮烈だ。『十字架5』に至っては+8,053枚を記録しており、メイン機種に負けない活躍を披露していた様子に好感を覚える。あらゆる機種にチャンスが存在していたことの証明で、多くのファンが同店を支持している理由も頷けるだろう。

 

 

 

沖ドキ!DUO-30』『押忍!番長ZERO』では、それぞれ横並びでの好況スポットが存在していた。機種をまたいでいたが、いずれにしても出玉感のある状況だとすぐに理解できただろう。消化されたゲーム数も多く、2~3千枚OVERが多発していたことから、ファンが好感触を得られるエリアだと見抜けたはずだ。

 

 

 

 

 

上表の通り、6台横並びの好況スポットは他にもあった。こちらも機種をまたいでいた状況だが、いずれもしっかりと遊技された形跡があり、ファンが自信を持ってレバーを叩いていたことが分かる。『パチスロ頭文字D556番台+3,424枚559番台+5,371枚という記録以外にも、『パチスロ楽園追放619番台+2,187枚621番台+2,743枚といった数字からも、確かな感触を得られた様子が窺えるはずだ。

『ユニコーン』が中心となって活気と熱気を披露!

 

一方でパチンココーナーは、『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』が中心となったエリアが活気と熱気を見せていた。257番台+39,150玉という上々の結果以外にも、『Pバキ319ver.249番台+21,190玉や『Pフィーバーマクロスフロンティア4314番台+19,290玉という記録が鮮烈であるばかり。これら40台が一丸となって盛り上がる光景は、取材陣として好感を覚えずにはいられなかった。

ポテンシャルを発揮してダブル獲得!

 

3キャラクターが一斉に降臨した「マルハン鹿沼店」での「ヒーローズレポート」は、パチスロ・パチンコともに勝利を飾った。前者は差枚数71,040枚評価ポイント30ptというこの上ない記録で、同店の実力やポテンシャルが十分にアピールできた格好だろう。次回以降も期待できるのは間違いなく、ファンはスケジュールを空けておくことを強くオススメしたい!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ