お知らせ クーポン ヘルプ

DELGRAND下栗の来店レポート

icon

DELGRAND下栗の来店レポート

店舗詳細
DELGRAND下栗

実施店舗:DELGRAND下栗

実施日:2022/02/13 09:00〜22:50

REAL取材

DELGRAND下栗

2月13日、栃木県宇都宮市にある「DELGRAND下栗」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロともに、様々な機種が支持を得ていた。

 

18時ごろの4円パチンコでは「Pルパン三世 2000カラットの涙」や「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」が微笑ましい状況。プレイヤーの活躍を幾度も目にしている。

 

1円パチンコに目を向けると、「P大海物語4スペシャル」をはじめとする海物語シリーズの人気が高く、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

1000円/46枚パチスロをチェックすると、「押忍!番長3」や「押忍!番長ZERO」の盛り上がりが大きい。理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」や「S聖闘士星矢 冥王復活」も好評といったところ。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見受けられた。

 

レストスペースにはテレビや漫画本が用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれている店内も魅力的に映った。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「DELGRAND下栗」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ