お知らせ クーポン ヘルプ

DELGRAND下栗の来店レポート

icon

DELGRAND下栗の来店レポート

店舗詳細
DELGRAND下栗

実施店舗: DELGRAND下栗 PR

実施日:2022/06/04 09:00〜22:50

SCORPION取材

【DELGRAND下栗】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

6月4日の『REPO取材』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

6月4日は、栃木県宇都宮市にある「DELGRAND下栗」へと足を運んだ。

イキイキと遊技をおこなうプレイヤーに焦点を当てつつ、人気のシリーズ機をお届けする『REPO取材』を実施した。

 

パチスロにおいて、存在感を放っていたのが『ジャグラーシリーズ』のプレイヤーであった。

『マイジャグラーV』や『アイムジャグラーEX』などで、楽しそうな姿を確認。

遊技中にみせる笑顔からも、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。

 

『ニューパルサーシリーズ』の『ニューパルサーSPⅢ』も気になった。

印象に残っているのは、活躍をしているプレイヤーの姿。

機種の魅力を味わえているためか、うれしそうな表情をみせていた。

 

『新ハナビ』や『アナターのオット!?はーです』においても、プレイヤーは遊技を満喫している模様。

さまざまな機種が笑顔に彩られ、パチスロ全体から華やかな雰囲気が感じられた。

 

パチンコでは、『エヴァンゲリオンシリーズ』に目をひかれた。

とくに、『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』で遊技をおこなうプレイヤーの表情が明るく、機種の性能を引き出せていたように思う。

また、『海物語シリーズ』などにも楽しげな光景が広がっていた。

 

パチンコとパチスロの両方で、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

『ジャグラーシリーズ』や『エヴァンゲリオンシリーズ』などで笑顔がみられた。

活気づいたシーンがあった「DELGRAND下栗」。さまざまな機種で、心から遊技を楽しんでいるような姿を目にした『REPO取材』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ