ヘルプ

メルヘンワールド足利店の来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2020/02/29 09:00〜22:45

降臨シリーズ

メッセ足利店

2月29日に降臨シリーズをおこなった場所は「メッセ足利店」。

パチスロファンが集まるホール内に舞い降りたのは、闘神オーディンだ!

 

『政宗2』の116番台と117番台に、3200ptと1000ptが並ぶ!

となりにある『麻雀格闘倶楽部参』の118番台をあわせると、3台が並んでプラスptを記録!!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は存在感が抜群で、躍動するオーディンのような迫力があった。

 

『パチスロ北斗の拳 天昇』でもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

閉店時には3台が並んでプラスptとなり、そのうちの1台は2500pt!!

『Re:ゼロから始める異世界生活』にも3台が連なってプラスptを記録する場所があった。

 

『バーサス』の471番台から『パチスロディスクアップ』の474番台までの4台が連なってプラスpt!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、滞在時に感じた盛り上がりは大きい。

『秘宝伝 〜TheLast〜』や『パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』などにも笑顔が並び、さまざまな場所が明るい雰囲気に包まれていた。

 

何人ものプレイヤーが並んで活躍をしている光景は壮観!

うれしそうな姿も印象深く、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、あちこちに笑顔が連なっていた「メッセ足利店」。華やかなシーンを目にしつつ、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ