お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2022/07/16 09:00〜23:00

英雄の軌跡

ついに『ヒーローズレポート』デビュー戦!!

 

7月16日(土) マルハン小山千駄塚店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

栃木県小山市に居を構える「マルハン小山千駄塚店」にて、初となる「ヒーローズレポート」が実施された。朝から270人ものファンが足を運ぶ状況から、同店がいかに愛されている店舗なのかが窺える。気になる結果は…上表の通り見事な結果で勝利!以下からは輝かしい当日の出玉データを振り返っていこう!

看板機種に負けじと多くの機種が好挙動!

 

まずは優秀30台のPICK UPをチェック。30台全てが差枚数+2千枚以上、うち約半数の16台が+3千枚以上と高水準の出玉に。後述する好調4機種以外では、755番台『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』の+6,903枚を筆頭に、777番台の『十字架5』が+6,283枚、さらに850番台の『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』が+5,167枚などで盛り上がりを見せていた!

 

 

 

 

 

ここからは当日好調だった4機種に注目。まずは『マイジャグラーV』では、なんと好調6台のうち2台が+4千枚オーバー! また『アイムジャグラーEX』では、2台横並びが2箇所、6台合計で+1万2千枚オーバー!とノーマル機の爆発力を見せてくれた!さらに『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』が6台合計で+1万6千枚オーバーと好調ぶりを披露! そして、『押忍!番長ZERO』が916番台+4,801枚を筆頭に横並びスポットが出現し、3台合計で+1万枚を突破した!

デビュー戦は見事勝利!次戦も期待が持てる一戦だった!

 

「ヒーローズレポート」初戦は見事、総差枚数+16,200枚で快勝!評価ptも23ptと高い評価ptをマークし、各台で高回転数を記録したことから、活気に包まれた一日であったといえるだろう。デビュー戦を輝かしい勝利で飾った同店だが、次回開催ではさらにファンの期待がかかってくるであろう!次戦の開催を楽しみにしておこう!!

 

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ