ヘルプ

クリエ府中西原店の来店レポート

icon

クリエ府中西原店の来店レポート

店舗詳細
クリエ府中西原店

実施店舗:クリエ府中西原店

実施日:2019/09/21 10:00〜22:45

SCORPION取材

【クリエ府中西原店】

4件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

9月21日の『木の葉の森』!!

その全貌をここに記す…

 

9月21日、本物のみを求めてホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

今回は、東京都府中市にある「クリエ府中西原店」で『木の葉の森』を敢行!

巨木を形成する幹、葉っぱ、根、土壌の4つの要素にわけて、店内の状況をみていこう。

 

明るいムードに包まれた店内では、ひとつの機種が2台ずつ設置されているシマに、ひときわ華やかな光景が広がっていた。

隣同士で設置されている「プレミアムビンゴ」と「戦国コレクション2」で、パフォーマンスを披露しているプレイヤーを発見! うれしそうに遊技をおこなっている姿は、巨木の主軸となる幹のような存在感を放っていた。

 

 

「OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対⽀配者光臨」」においてもプレイヤーが活躍! 表情がイキイキとしていただけに、心から遊技を楽しめていたように思う。

「政宗2」や「パチスロおそ松さん~驚~」も支持されており、楽しげな雰囲気が感じられた。

幹から葉っぱへと養分が流れていくように、さまざまな機種に笑顔が広がっている状況だ。

 

 

10台設置の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も満席となるほどに人気! 稼働率が高いうえに、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの盛り上がりも大きく、有意義な時間を過ごしている様子もうかがえた。

設置台数が多い機種も好評であり、ホールにしっかりと根づいているといった印象を受けた。

 

 

清潔に保たれた店内は、長時間でも快適に遊技をおこなえそうな空間となっている。

ゆったりと休める休憩スペースがあったり、スタッフが丁寧に対応していたりと、遊技以外の面が優れていることもホールの魅力なのだろう。

「クリエ府中西原店」は、太い幹、生命力あふれる葉っぱ、どっしりと構えた根、キレイな土壌が揃っているホールであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ