お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2019/01/14 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン新宿東宝ビル店

 

1月14日、東京都新宿区にある「マルハン新宿東宝ビル店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチには、300名以上のプレイヤーが集合。スタッフと談笑している姿もみられ、信頼関係を築けていることも伝わってきた。

 

開店してすぐのホール内をみると、満席となっている機種が多数。

なかでも、21.27円パチスロの新台である「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気であった。

4円パチンコでは、新台の「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」へ足を運んでいるプレイヤーを確認した。

 

15時頃の21.27円パチスロにおいて、ひときわ好評であったのが「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。空席がなく、満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多かった。

「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも、遊技を満喫しているような姿を目にしている。

 

高稼働となっているジャグラーシリーズも華やかなムード。なかでも、「ゴーゴージャグラー」と「マイジャグラーⅢ」が盛況となっていた。

また、5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでみられた光景も魅力的であった。

 

4円パチンコでは、「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが大きい。うれしそうな表情のプレイヤーが目立ち、機種が持つおもしろさを堪能していたように思う。

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」なども活気に包まれていた。

 

各台計数機が完備されている1円パチンコの支持も厚い。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」など、さまざまなスペックの機種から楽しげな雰囲気が感じられた。

 

ホール内はどこをみわたしても清潔で、居心地のよさも抜群。環境面が優れていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

世界のお酒が並ぶ賞品コーナーも注目をしたポイント。ポップには産地や味の紹介文が書かれており、お酒に詳しくないプレイヤーでも気軽に手にとれると思えた。

リフレッシュシャワーやカフェの完備など、設備面も充実している「マルハン新宿東宝ビル店」。ホールが持つたくさんの魅力を体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ