お知らせ クーポン ヘルプ

マルホンの来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗:マルホン

実施日:2018/09/24 10:00〜22:50

REAL取材

マルホン

 

9月24日にREAL取材をおこなったのは、東京都墨田区にある「マルホン」。

この日の朝イチには、約40名のプレイヤーが集まっていた。スタッフたちのテキパキとした誘導により、スムーズに列が形成されていたことも印象に残っている。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、さまざまな機種が満席。

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」へ足を運んでいるプレイヤーも目にしている。

 

14時頃の20円パチスロをみると、いたるところがにぎわっていた。

とくに「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりがひときわ大きく、たくさんのプレイヤーが満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「アナザーゴッドハーデス」なども活気に包まれていた。

 

5円パチスロでは、「押忍!番長3」や「SLOTハイスクール・フリート」などが活況。理想的ともいえる展開に、笑みを浮かべるといったシーンがみられたことも印象深い。

「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」と「パチスロ 黄門ちゃまV」にも、明るい光景が広がっていた。

 

4円パチンコに目を向けると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などが盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、充実感を得られていることも伝わってきた。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR大海物語4 BLACK」といった海物語シリーズで感じられた雰囲気も華やかだ。

 

幅広いスペックの機種が楽しめるといった1円パチンコも厚い支持を受けていた。

空き台がみつからないほどの高い稼働率を維持しており、有意義な時間を過ごせているプレイヤーも多かったように思う。

 

定期的に清掃がおこなわれていたホール内は、居心地の良さも抜群。床やトイレなど、汚れやすい場所をみても清潔に保たれていた。

また、パチンココーナーの一部が禁煙エリアとなっていることも印象的。快適な環境が整っているところも、プレイヤーたちの明るい表情につながる要因のひとつだろう。

REAL取材を通して伝わってきた「マルホン」の多彩な魅力は、プレイヤーたちにも届いていると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ