お知らせ クーポン ヘルプ

123+N東雲店の来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/03/27 10:00〜22:45

降臨

【3月27日・降臨シリーズ】

3月27日に降臨シリーズをおこなったのは「123+N東雲店」。

にぎやかなムードに包まれたホール内に、闘神・オーディンが舞い降りる!

 

さまざまな機種が盛況となっているホール内を探っていくなかで、とくに印象的だったのは『押忍!番長3』の大きな盛り上がり!

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているようなプレイヤーが多く、シマ全体に広がる光景は華やか。

最終的なデータでは、2箇所で3台が並んでプラスptとなっており、なかには13000ptオーバーもあった。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』においても、機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーを目撃!!

最終的には2800ptを上回るデータも残っていた。

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でも魅力的なシーンを確認済み。滞在時には、満席にはなっていなかったものの、シマ内からは稼働率以上の活気が感じられた。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』にもキラキラと輝くような笑顔が連なる!

にこやかな表情でレバーを叩いている姿があちこちでみられるなど、心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

ジャグラーシリーズの『マイジャグラーⅣ』でも、プレイヤーたちが並んで華麗なパフォーマンスを披露している光景を目にしている。

 

ひときわ存在感を放っていた『押忍!番長3』をはじめ、多くの機種でプレイヤーたちの活躍がみられた「123+N東雲店」!

いたるところに笑顔が咲き誇っており、フロアを歩いているだけでも大きな盛り上がりが伝わってきた。

明るいムードが広がるなかで、いくつもの素敵な場面に出会えた今回の降臨シリーズ。活気の大きさを中心に、ホールの持つ魅力を存分に体感した1日となった。

 

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ