ヘルプ

甲子園池袋店の来店レポート

icon

甲子園池袋店の来店レポート

店舗詳細
甲子園池袋店

実施店舗:甲子園池袋店

実施日:2019/05/18 10:00〜22:45

降臨シリーズ

甲子園池袋店

5月18日にオーディンが舞い降りたのは「甲子園池袋店」。

大勢のパチスロファンが集いしホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』で目にした神クラスの光景!!

機種のポテンシャルを最大限に発揮しているといった姿は神々しく光り輝いてみえた。

『パチスロ化物語』に広がるプレイヤーたちの笑顔もグッド!

2000ptオーバーをふくめて、最終的には4台中3台がプラスptでこの日を終えていた。

 

さまざまな機種で構成されているバラエティーコーナーにも見どころが満載!

『パチスロ モンキーターンⅡ』や『防空少女ラブキューレ』などが並んでプラスptを記録。

確認時はイキイキとした表情のプレイヤーが多く、グングニルのパワーが感じられたぞ!

3000ptオーバーの『パチスロエウレカセブンAO』など、3機種をまたぎ、5台並びでプラスptとなっている場所もあった。

 

『バーサス』は設置されている3台すべてがプラスpt!!

対面に設置されている『ハナビ』と『グレートキングハナハナ』にもプラスptのデータが連なり、そのうちの1台は2000ptオーバーを記録していた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった姿など、滞在時は素敵なシーンを目撃している。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、ホール内ではさまざまな機種が盛況!

躍動するオーディンの姿がイメージできるほどに、いたるところが活気づいていた。

なかでも、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』や『バーサス』で目にした魅力的な光景が印象に残っている。

「甲子園池袋店」を彩るたくさんの笑顔が素敵なホールであることを物語っているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ