お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ東池袋7号店の来店レポート

icon

やすだ東池袋7号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋7号店

実施店舗: やすだ東池袋7号店 PR

実施日:2019/02/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ東池袋7号店

 

2月11日と12日の2日間にわたり、東京都豊島区にてREAL取材Ωを敢行。

舞台となったのはパチンコ専門店である「やすだ東池袋7号店」、パチスロ専門店の「やすだ東池袋9号店」だ。

初日となる11日は悪天候であったが、ホール内はプレイヤーたちの笑顔で明るく彩られていた。

 

まずは「やすだ東池袋7号店」をみていこう。

午後の4円パチンコにおいて、とくに活況であったのが海物語シリーズ。なかでも、「CR大海物語4」にて活躍をするプレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

ポテンシャルを発揮しているような姿は、「ぱちんこCR真・北斗無双」にもあった。

 

「CRトキオスペシャル」などの羽根モノも人気。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」などの新台も好評となっており、プレイヤーは有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

地下1階に設置されている低貸し玉コーナーも盛況。

200円/175玉パチンコでは、「CRリング 運命の日」をはじめ、さまざまな機種に、うれしそうにハンドルを握るプレイヤーの姿がみられた。

海物語シリーズを筆頭に、0.5円パチンコがにぎわっていたことも記憶している。

 

「やすだ東池袋9号店」の20円パチスロでは、1階に設置されているジャグラーシリーズの注目度が高い。

「マイジャグラーⅣ」を筆頭に、機種が持つシンプルなおもしろさを味わえているといった姿が多く、フロア全体が盛り上がっていたことも印象に残っている。

プレイヤー同士で談笑をする場面もあり、ステキな時間を共有していたように思う。

 

地下1階に設置されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」も高稼働。華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられ、明るいムードに包まれていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの支持も厚い。活躍をするプレイヤーからは、満足度の高さも伝わってきた。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などでも、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーを確認。

2円パチスロでも「パチスロ ゴッドイーター」などに、イキイキとした表情でレバーを叩く姿があった。

多彩な機種で楽しそうな姿をみられたことが印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ