お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン米沢店の来店レポート

icon

マルハン米沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン米沢店

実施店舗:マルハン米沢店

実施日:2022/07/16 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

7月16日(土)マルハン米沢店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

山形県米沢市に居を構える「マルハン米沢店」にて、待望の「ヒーローズレポート」がやってきた!同店は緊張しつつも並々ならぬ気概を見せており、同様に駆け付けたファンたちも期待に胸を膨らませていたのは言うまでもない。気になる初戦の結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容を振り返っていくことにしよう!

『番長ZERO』『アイジャグ』が中心となり活躍!

 

優秀台からチェックすると、『押忍!番長ZERO』『アイムジャグラーEX』の名前が複数名を連ねた。機種単位での活躍が見られるなか、凄まじい熱気を放っていたのが『沖ドキ!DUO』で、447番台+7,175枚という記録は鮮烈なインパクトを与えるばかりだ。他にも『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2460番台+4,899枚といった大台到達台も見られ、各所でドル箱が多く積み上げられる状況となっていた。

 

 

 

押忍!番長ZERO』では394番台+5,835枚を筆頭に、2~3千枚OVERが複数発生する熱狂ぶりを披露していた。『アイムジャグラーEX』もまたコンスタントなボーナス当選を確認でき、右肩上がりに伸びていくグラフに好感を覚えずにはいられない。いずれも人気の高い機種であるだけに、しっかりとファンに応えた格好だと言えるだろう。

合計80台の総差玉は40万玉超え!?

 

 

 

パチンココーナーは、これまでにない熱量が放たれていた。複数の人気機種が集まる島では2万発OVERが多発する状況だった。特に『P真・花の慶次3』では239番台+34,980玉を筆頭に大きく盛り上がっていたのが印象的。米沢の地で同機種が活躍する姿を見るのは感慨深く、それに負けじと『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』も高い稼働で熱気を底上げしていたのも見逃せない。

パチンコの大記録で初陣は快勝!

2022年7月に「ヒーローズレポート」デビューを果たした「マルハン米沢店」。総差枚数+11,880枚総差玉数+424,350玉という結果で快勝し、噂にたがわぬ実力を存分に発揮してくれた。この内容にファンも鼻を高くしているだろうし、今後の活躍にも大きく期待せずにはいられない。今後も同店の動向をチェックし、伝説となる記録を打ち立ててもらいたいものだ!

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ