ヘルプ

アリーナ山口店の来店レポート

icon

アリーナ山口店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ山口店

実施店舗:アリーナ山口店

実施日:2019/09/12 09:00〜22:45

SCORPION取材

【アリーナ山口店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月12日の『ライジング・サン』!!

その全貌をここに記す…

 

9月12日に、本物のみを求めてホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

今回は、山口県山口市の「アリーナ山口店」を舞台に『ライジング・サン』を敢行!

前日に輝けなかった太陽が昇る瞬間をおさえるために、多くのプレイヤーでにぎわう店内をまわっていった。

 

 

最初から最後まで全速力!

ホール内で輝いていた「ライジング・サン5連発」を一挙公開!!

Let’s Go↑↑

 

【大ジャンプ型ライジング!!】

629番台の『アイムジャグラーEX-AE』に太陽が昇る!!

前日と前々日のボーナス回数を軽々と超える大ジャンプをみせるライジングであった。

 

 

【快晴型ライジング!!】

611番台の『マイジャグラーⅢ』に昇ったライジングにも目をひかれた。

機種の魅力を味わえているためか、プレイヤーの表情は雲ひとつない空のように晴れやかだ!

 

 

【惚れ惚れ型ライジング!!】

535番台の『パチスロディスクアップ』で活躍をしている姿もキャッチ!!

ひとりのプレイヤーとしてみても、惚れ惚れしてしまうほどの素敵なライジングに出会えた。

 

 

【サマー型ライジング!!】

『Re:ゼロから始める異世界生活』に広がっている光景も鮮やかであった。

とくに、724番台に昇ったライジングがピカイチ! もう秋ではあるが、真夏の太陽のようにキラキラと輝いていた。

 

 

【タワーマンション型ライジング!!】

ラストを飾るのは、572番台の『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!! 一等地にそびえ立つタワーマンションをイメージさせるほどに高く、パチスロファンの憧れともいえるライジングが昇った。

プレイヤーがパフォーマンスを披露している場面は見応え抜群! ホール全体でみても目立つ存在となっているように思えた。 

 

さまざまな機種が支持を受けており、活気に包まれていた「アリーナ山口店」。

プレイヤーたちのキラキラと輝く笑顔が印象に残る『ライジング・サン』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ