ヘルプ

アリーナ神原店の来店レポート

icon

アリーナ神原店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ神原店

実施店舗:アリーナ神原店

実施日:2018/12/08 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ神原店

12月8日、山口県宇部市にある「アリーナ神原店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

15時半ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

 

「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズでは理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「パチスロエウレカセブンAO」でプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

ほかにも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「マイジャグラーⅢ」、「ゴーゴージャグラー」など、あちこちで魅力的なシーンを目にしている。

 

店内は至る所にクリスマスの装飾がなされており、プレイヤーたちを高揚させていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。また、清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

遊技・環境と様々な面で評価の高い「アリーナ神原店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ