お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

フォー・チュンチュン

1/30〜2/5の超絶ラッキーは六白金星

記事一覧へ

公開日: 2023/01/27

九星気学鑑定士

フォー・チュンチュン

 

彼氏・彼女がなかなか出来ない。

 

恋が長く続かない。

 

結婚生活が上手くいかない。

 

そんな悩みがある人は、今すぐ花屋に行って「種」を買うニャン♪

 

 

種は花でも野菜でもいい。とにかく、花でも野菜でもいいから種から育てること。

 

何かを育てるということは、本当に難しい。毎朝水を与え、土の具合を考え、日の当たる角度も考える。単純だから難しく、また人間は単純なことに飽きてしまう。

 

でも、花が咲き、野菜が育つと大きな喜びがある。

 

そう、恋も愛も花も野菜も、育てるということは困難かつ面倒なのだ。

 

 

困難の先にある喜びをイメージすれば、自分に足りないものが見えてくる。恋とか愛は簡単に口に出せるけど、とても面倒であることを覚えておいてほしいニャン♪ というわけで早速、1月30日から2月5日の1週間を鑑定ニャ(「秘すれば花」を座右の銘にするフォー・チュンチュンが、オマケとして1月28日と29日の運勢も鑑定したニャン♡)!

 

なお、今回はさらにオマケとして、2月4日からはじまる新たな運勢を鑑定したニャ(九星気学では2月4日がお正月)!

 

自分の星の流れ・使命を把握して、素晴らしい1年を過ごしてほしいニャン♪

 

▶本命星の出し方と各星の特徴はこちら◀

 

【一白水星_渋滞運】

昨年に比べればうっすらと光は差し込むけど、まだ苦労は続きそう。今年の前半は難題が山積みなので、運気が上昇する後半に備えて、まずは目標を立てて行動する準備に力を注ぐニャン(今年の苦労は来年以降で必ず報われるニャ!)♪ また、良きパートナーが開運の手助けをしてくれるので、人間関係も大切にすること。

 

【二黒土星_威勢運】

昨年、苦労から逃げずに行動してきた人には、発展・躍進のチャンスが訪れるニャ! 相性が良く、運気も素晴らしい五黄土星の人をパートナーに選べば、あなたの夢を叶えることができるかも? 挑戦し続けることが開運の鍵ニャン♪ また、今年は大きな決断を下す年になるかも? 大きな決断を下す時は、絶対に慎重になること。

 

【三碧木星_安定運】※暗剣殺

2023年は五黄土星の反対側に位置するため、運気の波、流れが激しく動きそうニャ……。本来ならば「安定運」とあるように、良い運気に恵まれるはずが、今年に限っては「光が強く輝けば輝くほど、それと比例して闇も濃くなる年」になりそう。トラブルの原因は「思いやりのない発言」に集約されるので、言葉遣いには気を付けて。なお、人間関係において「強運」に恵まれる年になるので、対人関係に意識を置けば金運上昇にも期待を持てるニャ!

 

【四緑木星_浮沈・チャンス運】

波瀾万丈、浮き沈みの激しい1年になりそうだけど、目的・目標を持って行動すれば、喜びを味わえる大躍進の年に。目的と目標を持てない場合は現状維持に努めて。見切り発車は運気低迷、大事故の原因となるニャ! また、男性は「新たな前進」、女性は「謙虚な行動」が開運の鍵を握るので、その部分も意識してほしいニャン♪

 

【五黄土星_盛大運】

天が味方する年、そして大きな夢に挑戦する年が到来ニャン♪ チャンスを手に入れるためにも、今年は例年以上に「協調性」を大切にして。六白金星の人を味方に付けることができれば、怖いものなしの1年を送ることができるかも? また、責任感を持って、約束厳守の姿勢で臨めば、大きな信頼を得ることができるニャ!

 

【六白金星_喜悦運】

喜び事を収穫する年、そして金運があなたのもとに大挙として訪れる年ニャン♪ 笑いが止まらないような年だけど、嫉妬・妬みには要注意。嫉妬・妬みが運気を大きく下げる要因になるので、つねに謙虚な気持ちを心がけて。また、見栄を張ったり、派手な行動を取ったりすると、大きく運気を下げるニャ! 合い言葉はつねに「思いやり」。

 

【七赤金星_変化運】

今年は変化の年ニャン♪ 昨年まで順調だった方は、その維持が難しくなりそう。人間関係においても信頼していた人から裏切られるかも? 逆に昨年まで思い通りに物事が進まなかった人は、大きなチャンスが巡ってくる可能性アリ。基本的に現状維持を心がけ、新規のことには手を出さないこと!

 

【八白土星_脚光運】

世間の注目を浴びて大きく羽ばたく年。過去の努力が認められ、大きな成果を得ることができるかも? 今年は特に「方角」を大事にしてほしいニャ! 吉方を重視すれば、不要な考え、不要な出来事、不要な人間が離れていくニャン♪ また、「努力」が大きく報われる年でもあるので、コツコツ積み重ねることを心がけて。

 

【九紫火星_低迷運】

今年は苦労の割には功績の少ない低迷運気だけど、信頼と金運アップのチャンスはあるニャン♪ 年間を通じてマイナス思考になる場面が多々訪れそう……でも、ここでプラス思考になれれば運気も上昇。強い気持ちが開運の鍵となるニャ! また、無理せず安全無難を最優先に。無理すると身体を壊すので注意して。

 

▶本命星の出し方と各星の特徴はこちら◀

一白水星の運勢(1月28日〜2月5日)

一白水星占い結果

二黒土星の運勢(1月28日〜2月5日)

二黒土星占い結果

三碧木星の運勢(1月28日〜2月5日)

三碧木星占い結果

四緑木星の運勢(1月28日〜2月5日)

四緑木星占い結果

五黄土星の運勢(1月28日〜2月5日)

五黄土星占い結果

六白金星の運勢(1月28日〜2月5日)

六白金星占い結果

七赤金星の運勢(1月28日〜2月5日)

七赤金星占い結果

八白土星の運勢(1月28日〜2月5日)

八白土星占い結果

九紫火星の運勢(1月28日〜2月5日)

九紫火星占い結果

 

 

 

▼▼▼▼随時更新の注目企画!▼▼▼▼

 

カンタン応募で豪華賞品が当たる
「モンハン月下雷鳴」「MYME厳選アイテム」をGET!

 

 

パチンコパチスロ愛が試される「ぱちQテスト」第17回は
朝からの勝負に役立つ情報が学べる「朝イチ狙い」編!

 

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ