お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

塾長

今年最も悲しかったこと

記事一覧へ

公開日: 2022/12/29

 

 このブログがきっちり木曜日にアップされていれば、いや、私がきっちり締め切りを守っていれば今年も残すところあと二日。皆さまにとって2022年はどのような年だったでしょうか…と、こちらから聞いておいて大変申し訳ございません。正直申しましてどの媒体のどの女性演者がギャラ飲みをしているか、パパ活をしているかくらい興味がないのでそれを知ったところで特になにも思いません。皆様もあまり他人には関心がないと思いますのでここから先は私に興味のある方だけが読むと仮定して話を前に進めると、今年は、もとい今年も私にとっては悲しいことの多い一年でした。

 

 

※今年悲しかったことは中武カレンダーを作成できなかったこと。来年こそは。

 

 

 あまり公の場で言ったことがないので知らない方も多いでしょう。いや、親しい人にも言ったことがないので多分誰も知らないはずですが、実は私、いい歳をしてBTSが好きでして今年は彼らのアナログ盤をフリマやレコード屋で探したり、メンバーがプライベートやPVで着用している服をチェックして誰にもばれぬようこっそり買ってこっそり着て、それをこっそり自撮りしてひとりで眺める毎日でした。

 

 

※同じものをJINが着用しているのですが、JINと言っても南方先生ではありませんし、城咲仁でもありません。

 

 

 とはいえ、私が思う彼らの最大の魅力は楽曲。マハラジャのトイレで衛生面にかなり不安のある簡易セックスをしていた世代にも刺さる楽曲が好きですという話なので、BTSが何人構成なのかは知りませんし、ダイナマイト以前の楽曲も知りませんし、ついでだから言っちゃうとメンバーも自民と菅、保守派っぽい名前の男性がいることくらしか知りません。こういうことを言うとガチ勢から熱々のトッポギを投げられる可能性があるのではないか。そう考えたから先ほどファンとは言わず、好きに止めておいたのです。それとマハラジャと自民で思い出したのですが、岸田総理と奥様の初めてのデートはマハラジャだったそうです。アホなキャバ嬢に話したら簡易セックスさせてくれるかもしれませんので是非。

 

 そのBTSが2025年までグループとしての活動を休止するというのです。韓国は兵役があるので仕方のないことなのかも知れませんがこの先、三年間も彼らの新曲が聴けないとなるとこれはもう残念としか言いようがありませんというか、Dr.コトー診療所で剛洋の学費を捻出するため、剛利が手放した漁船を重さんたちが買い戻したあの名シーンを見た後ならギャン泣きできるという話を隠れジャニヲタの少年にしたところ、なんともごもっともな意見が返ってきました。

 

「なんだよ、兵役くらいで! KAT-TUNなんて懲役だぞ?」

 

 惜しい、正解は不起訴と執行猶予といったわけで、皆様、今年もゴミみたいなコラムにお付き合いいただき誠にありがとうございました。当ブログに対するご意見、ご感想にはなるべくリプを返すよう心掛けておりますので、来年もひとつよろしくお願い申し上げます。それではよいお年を。

 

 

※中武カレンダーの12月を締めくくるのはこの写真ですかね。来年は期待してください。

 

ライター・タレントランキング

このページのトップへ