お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイエー佐野店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー佐野店

実施店舗: ダイエー佐野店 PR

実施日:2016/10/01 09:00〜22:45

REAL取材

ダイエー佐野店

 

10月1日に栃木県佐野市の「ダイエー佐野店」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから約30人が来店。プレイヤーたちの表情は明るく、ホールに対して大きな期待を抱いているようだ。

開店直後のホール内では、パチンコ・パチスロを問わずに、さまざまな機種が支持を得ていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認。遊技を楽しむプレイヤーの表情からは、満足感を得ていることが伝わってきた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちは楽しい時間を過ごせていたように思えた。

5円パチスロでは、「元祖ハネスロ再び」や「バーサス」などに活躍をみせるプレイヤーがおり、雰囲気も明るい。

また、2円パチスロでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などに魅力的なシーンがみられた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」にひとりのプレイヤーとしてうらやましささえ覚えるほど、華やかな場面が見受けられた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの支持も厚い。

また、1円パチンコも空き台がほとんど見当たらないといった状況となっており、貸し玉料金を問わずに楽しめそうだ。

スタッフがテキパキと働いているため、プレイヤーたちは快適に楽しめていると思えた。ホール内の清掃が行き届いていることも好感を抱いたポイントのひとつ。

また、コーヒーやソフトクリームを味わえるスペースがあるため、休憩中やリラックスしたいときに利用してみてはいかがだろうか。

遊技面と環境面のどちらからも魅力が感じられる「ダイエー佐野店」。プレイヤーとして来店したいと思えるほど、素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ