お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイエー佐野店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー佐野店

実施店舗: ダイエー佐野店 PR

実施日:2017/02/04 09:00〜22:45

REAL取材

ダイエー佐野店

 

2月4日、栃木県佐野市にある「ダイエー佐野店」にて、REAL取材をおこなった。

朝の並びは約50名。朝の並び時におけるスタッフ挨拶や誘導は、気配りが良く感じられ、プレイヤーは気持ちよく入店していた。

 

開店直後は、5円パチスロと1円パチンコの海シリーズに注目しているプレイヤーが多かった。

 

15時頃のパチスロをみると、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」が盛況。プレイヤーたちは機種の特徴を上手く活かし、有意義な時間を過ごせていたようだ。

また、4円パチンココーナーでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」で明るい表情が見られ、満足感を得ていることも伝わってきた。

 

「地域で1番種類と台数が多い店」と銘打つジャグラーコーナーでは、「ハッピージャグラーVII」が人気だった。笑顔のプレイヤーが多く、心から楽しめている様子もうかがえた。

 

1パチ・5スロ・2スロコーナーも盛況で、笑顔で遊技するプレイヤーの姿もあり、充実感を得られていた。

貸し玉料金を問わずに、遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

「地域で1番でかい店」と銘打つ総台数744台の「ダイエー佐野店」。店舗敷地内の駐車場には「龍」というご飯屋さんがあり、軽く食事を取りたいプレイヤーには有難い存在だ。

また、店内の景品カウンター周りは、賞品の種類が豊富な上、期間限定品も取り揃えており、賑わい感のある雰囲気となっていた。さらに、持ち運びできる充電器の貸出もありサービス面も充実している。環境面も、隅々まで清掃が行き届いて清潔感に溢れており、快適な遊技環境を実現していた。

 

プレイヤーの笑顔によって明るく彩られていた同店は、数多くの魅力が詰まったステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ