お知らせ クーポン ヘルプ

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(12月17日)

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(12月17日)

 

 

◆12月17日(月)

  

 

 さて、年の瀬も近い年末。

 

彼女へのプレゼントを買う必要もなければ、実家に帰る予定もない寂しいマダオですが、年末は何かと物入りです。

 

そんな人も多いであろう師走の財布事情をホクホクにすべく、確実に結果の欲しい取材初日の朝はコレでしょう。

 

 

熊酒場2丁目店

(C)NET CORPORATION 

 

 

火を見るよりも明らかな『熊酒場2丁目店』のこれまでの結果は、過去データを参照していただくとして、足繁く通うユーザーさん全員の期待を背負う存在です。

 

とは言え、2台ですからね…。

 

それ以外にも新台は過去の傾向から見ても二の矢にはもってこい。

 

メインコーナーにも確実に楽しめる台は毎回ありますが、ピンポイントは難しいので超玄人ユーザーさん以外は、まずここからが良いでしょう。

 

さぁ、実際の朝の様子は?

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

 

・『新台バラエティ』

 

 

 

 

朝イチから高稼働を記録したのは上記の機種たち。

 

お馴染みの『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』は朝の入場口からすぐの場所に移動されており、人気に拍車がかかったようにも感じますね。

 

その他『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』も満席!

 

終日稼働は高かったようですが、ちょっと予想外。

 

結果が気になりますね。

 

新台もやはり人気で朝イチは狙い目なのがわかります。

 

バラエティは、やはり『熊酒場2丁目店』がダントツで即埋まり。

 

早くも当たりを引いており結果が楽しみな存在ですね!

 

後半にいくにつれて、ジャグラーコーナーやバラエティーなどの稼働がぐんと上がっていたようで、ノーマルタイプなどにも結果がついてきていたのだと思います。

 

朝イチの立ち回りとしては、2番以内なら『熊酒場2丁目店』!

 

番号によって変わりますが、次は人気のメイン機種狙いが最も有効な手段でしょうね。

 

バラエティやノーマルはあとヅモのユーザーさんが多いようですし。

 

さぁ、それでは結果はそうなのか?

 

12月17日のBEST10を見ていきましょう!

 

 

 

※12月17日の全データはコチラより

 

 

あらら! 早速驚きっ! 

 

出玉王田無店さん厳選のパチスロ機312台の中から堂々たる1位に輝いたのは新台の『盗忍!剛衛門』!

 

ポテンシャルの高さは重々承知ですが、お見事ですね〜。

 

続いて2位は、今回大注目の『熊酒場2丁目店』!

 

4号機時代でも自慢できること間違いなしの7500枚とこれまた驚きっ!

 

 

 

 

7500枚に圧倒されていますが、もう1台も3000枚。

 

十分ですよ!

 

やっぱりこの流れはずっと続きそうですね♪

 

とりあえず予想通りの結果が出てホッとしてます。えぇ(笑)。

 

 

それ以下も、朝から人気が高かった『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』や『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』がランクイン。

 

看板機種の連日の結果は予想済みですが『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』は全く予想していませんでした。

 

       

 

4位の6500枚をはじめ、複数がプラス差枚の多い結果に!

 

かなりの稼働でしたし、一台おきに入れてたんでしょうか(初日から難しいな…)?

 

他にも!

 

 『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

          

 

マイナス差枚の激しい台も目立ちますがプラス差枚の台も見逃せない。

 

今までの傾向だと翌日に目立った動きが多かっただけに気になりました。

 

 『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は、午後まで台選択の余地があったので、朝の選択に失敗してもチャンスは多いと感じますね!

 

パチスロ獣王 王者の覚醒

   

 

4号機時代、初打ちで7000枚出した『猛獣王』を少し思い出しましたが、覚醒した王者はさすがだなと。

 

どうやら7000枚台は稼働したのがお昼過ぎてからとのこと。

 

完全に意識してなかったですが、稼働0台もあるし、あとヅモの可能性がありましたね。

 

まぁ、あれだけ出ている横は心理的に厳しいか(笑)。

 

アイムジャグラーEX-AE』       


    

 

後半ドカンと稼働した『アイムジャグラーEX-AE』。

 

前回もそうでしたが、シリーズ機の中でも特にコレが良いんじゃないかなぁと個人的には感じますね。

 

2日目以降も気にしたい存在ですし、皆さんにも意識してほしいシマです。

 

ハナビ』・『バーサス

 

 

前回、『ハナビ』のパネル違いで楽しそうな台がありましたが、今回は『バーサス』に入れてきたかな?

 

プラス台は終日稼働していたようですが、その他にも可能性がありそうでしたね。

 

1でも機械割100%とは言え、ハズレ2回でた台でもボロ負けしたことあるからねぇ。

 

わかりませんが、ちょっと気になりました。

 

その他、1位を獲得した『盗忍!剛衛門』をはじめとした2台シマバラエティや『パチスロエウレカセブンAO』なども見逃せない結果が残っていましたね。

 

パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:


  

パチスロエウレカセブンAO

     

 

今回も多くのプラスデータが溢れましたね。

 

多すぎて逆に難しい(笑)!

 

その中で、なんでも選んでいいよ! なら皆さんやはり…

 

 

熊酒場2丁目店

(C)NET CORPORATION 

 

 

って、なりますよね! 

 

あぁ、一度でいいから2/312(台)を引いてみたいものです!

 

もちろんその他の狙い目も意識できたところで、皆さんには今後の参考にしていただけたらと思います。

 

今後、2番以内の抽選券を掴めたそこの貴方。

 

私が後ろでベガ立ちしてたら勘弁な!!

 

2日目に続くっ!

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ