ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ西宮山手幹線通り店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ西宮山手幹線通り店

実施店舗:アミューズ西宮山手幹線通り店

実施日:2021/02/01 10:00〜23:00

英雄の軌跡

2回目の「ヒーローズレポート」にも期待!

 

 

2月1日(月) アミューズメント ジャンボ

 

 

 

 

2020年の12月に初めての「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、見事に成功させた「アミューズメント ジャンボ」。

 

その同店にて、注目の第2回が早くも実施された。

 

この日は朝から77人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはみさみさがゲストとして来店した。

 

 

 

 

第1回目の成功でつかんだファンの心を、より強くつかむためには、2回目の成功も大事。

 

2021年の最初の「ヒーローズ」を連勝で飾りたいものだ。

 

 

『ジャグラー』トリオが競い合う!

パチスロでは、3つの『ジャグラー』が見事な競演を見せた。

 

トップに立ったのは『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition〜プレミアムピンク〜』。

 

 

 

 

6台中5台がプラスで全台差枚数は+9,498枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

僅差で続いたのが『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+9,156枚だった。

 

 

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』も負けてはいない。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差枚数は+8,773枚を計上した。

 

 

 

 

3機種とも挙動の良さが目立っており、それがハイレベルな競い合いを生んだといえよう。

 

この『ジャグラー』トリオに対抗したのが『押忍!番長3』。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+7,658枚だった。

 

 

 

 

差枚数では及ばなかったものの、安定感では上回っており、挙動の良さも際立っていた。

 

その他、『吉宗3』、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』、『パチスロモンスターハンター:ワールドTM』、『ゴーゴージャグラー』、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『ニューパルサーSPⅡ』が、いずれも挙動の良さも相まって、大きな盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

パチスロ全体では、166台中58台がプラスで、トータルの差枚数は+42,038枚という結果だった。

 

見事に連勝を決め、ファンの心をガッシリとつかんだのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ