ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグマックス高山店の来店レポート

店舗詳細
ビッグマックス高山店

実施店舗:ビッグマックス高山店

実施日:2021/02/25 09:30〜23:00

英雄の軌跡

15回目の「ヒーローズレポート」に注目!

2月25日(木) ビッグマックス高山店

 

 

 

 

岐阜県高山地区において、ファンの期待を一身に背負い、英雄を続々と送り出している「ビッグマックス高山店」。

 

 

 

 

同店にて、通算で15回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から130人のファンが集結。

 

 

 

 

前回は惜しくもプラスに届かず、2021年の幕開けを飾ることはできなかったが、その分もまとめて、今回は見事な勝利を期待しよう。

『政宗3』が実力を見せつける

パチスロでは、『政宗3』が素晴らしい出玉を披露。

 

 

 

 

他にも、『パチスロ モンキーターンⅣ』、『バーサス』、『アレックス』、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』、『押忍!番長3』、『南国育ち30』、『ハナビ』、『パチスロモンスターハンター:ワールドTM』などが賑わいを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、パチスロ全体では298台中93台がプラスだったものの、トータルの差枚数はマイナスだった。

 

前回からの連敗となってしまったのは残念。次で巻き返しだ。

多彩な顔ぶれが活躍を見せるも…

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』を筆頭に、『Pフィーバーゴルゴ13疾風ver.』、『Pコードギアス 反逆のルルーシュ』、『Pとある魔術の禁書目録JUA』、『P戦国乙女6 暁の関ヶ原』、『Pスーパー海物語IN JAPAN 2 金富士 199バージョン』、『PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム』などが盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、パチンコ全体では、360台中131台がプラスだったものの、トータルの差玉数は大きくへこんでしまった。

 

パチスロ同様、こちらも2戦続けてのマイナスとなってしまい、もどかしい気分に。

 

だが、長くやっていればこういうこともある。

 

次回できっちりリベンジしようではないか。

 

 

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ