ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2021/02/27 09:00〜22:45

降臨シリーズ

メルヘンワールド足利店

2月27日に降臨シリーズの舞台となったホールは「メルヘンワールド足利店」!

オーディンが舞い降りたパチスロ専門店にて、笑顔が並ぶ華やかな光景を目にした!!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、ひときわ盛り上がっていたのが『パチスロ北斗の拳 天昇』!

最終的には2箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があり、そのうちの2台が3000ptオーバー!!

8台設置のなかで、7台がプラスptとなった。

 

10台設置の『南国育ち30』は、3900ptを含めて5台が連なってプラスpt!

おなじく、沖スロである『ハナハナ鳳凰-30』と『グレートキングハナハナ-30』は2機種を通してプラスptが並んだ。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

バラエティコーナーにも笑顔のプレイヤーがズラリ!!

1日を通したデータをみると、29番台から33番台、261番台から263番台までの2箇所にプラスptが並ぶ!

どちらの場所にも1000ptを上回るデータが残っていた。

 

店内をまわっていったなかで、数々の魅力的なシーンを目撃!

躍動する闘神のような活躍をみせるプレイヤーも印象深く、ひとりのパチスロファンとしても魅力的に映った。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」をはじめ、笑顔が並ぶ場所がいくつもあった「メルヘンワールド足利店」。降臨シリーズを通して、プレイヤーと一緒に盛り上がりを体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ