ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2021/02/28 09:00〜22:45

英雄の軌跡

14回目の「ヒーローズ」で前回のリベンジを果たせ!

 

 

2月28日(日) 新!ガーデン戸塚

 

 

 

 

すでに13回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、激戦区・神奈川県においても、その存在感の高さを見せている「新!ガーデン戸塚」。

 

同店にて、通算14回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回も朝から500人を軽くオーバーする560人ものファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、ギブアップ大西がゲストとして来店した。

 

 

 

 

これほどの数のファンが集まるというのは、期待の高さに他ならない。

 

前回はパチスロ、パチンコともにマイナスという残念な結果だっただけに、リベンジに向けて大いに気合いが入っているのがわかる。

 

その意気で、前回の借りをまとめて返そうではないか!

『マイジャグ』と『番長3』ががっぷり四つ!

パチスロでは、人気機種がハイレベルなトップ争いを演じた。

 

頂点に立ったのは『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

30台中15台がプラスで全台差枚数が+16,427枚、平均G数は7,289Gを記録した。

 

 

 

 

僅差で迫ったのが『押忍!番長3』 。

 

 

 

 

12台中6台がプラスで全台差枚数が+16,019枚、平均G数は8,237Gだった。

 

 

 

 

両機種とも、同じ並びの台が、競うように良い挙動を見せていたのが印象的だった。

 

この2機種に続いたのが『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』。

 

 

 

 

12台中8台がプラスで全台差枚数は+10,216枚だった。

 

 

 

 

こちらも前2機種同様、挙動の良い台があちこちで見られた。

 

そして挙動の良さでいえば、『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』、『パチスロ マクロスフロンティア3』の4機種が、抜群の挙動とそれによる素晴らしい出玉を披露していた。

 

 

 

 

 

 

その他では、『ファンキージャグラー』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『ツインドラゴンハナハナ-30』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、359台中133台がプラスで、トータルの差枚数は+20,972枚を記録。

 

しっかりと前回のリベンジを果たしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『源さん』が驚異的な出玉を見せる!

パチンコでは、大人気の『P大工の源さん 超韋駄天』が絶好調。

 

 

 

 

24台中16台がプラスで、全台差玉数は+189,450発と圧倒的。

 

 

 

 

中には1台で+70,770発を叩き出した台もあり、そのポテンシャルの高さには脱帽せざるを得ない。

 

 

 

 

『源さん』に続いたのが『Pとある魔術の禁書目録JUA』。

 

 

 

 

30台中16台がプラスで全台差玉数は+177,420発をマークした。

 

 

 

 

こちらも人気上昇中だが、それも頷けるポテンシャルの高さを見せた。

 

ぱちんこCR真・北斗無双』も負けてはいない。

 

 

 

 

14台中10台がプラスで、全台差玉数は+115,230発だった。

 

 

 

 

さすがはかつての人気ナンバーワン機種だけのことはある。

 

その他にも、『Pコードギアス 反逆のルルーシュ』、『P真・北斗無双 第3章』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、40台という大所帯を誇る『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』は、出玉に恵まれず、大きくへこんでしまった。

 

 

 

 

とはいえ、前述の機種を中心に幅広い機種が活躍していたこともあり、パチンコ全体では386台中154台がプラスで、トータルの差玉数は+183,230発という素晴らしい結果に。

 

パチスロ同様、パチンコでも見事リベンジに成功したのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ