お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗: VEAM燕三条店 PR

実施日:2021/03/07 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM燕三条店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月7日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

3月7日にむかった場所は、新潟県三条市にあるパチスロ専門店の「VEAM燕三条店」。オシャレな内装や全台に各台計数機が設置されていることも特徴的なホールだ。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』を実施!!

ホール内をまわっていると、あちこちに笑顔で遊技をおこなっている姿があった。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

機種のスペックに関係なく、笑顔という名の「バラ」が咲き誇る!

 

・パチスロエウレカセブンAO

・政宗2

・パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

・パチスロ咲 -Saki-

・パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

・政宗3

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

機種ラインナップが充実しているバラエティーコーナーをまわっていると、「パチスロエウレカセブンAO」でひときわ明るい笑顔をみせるプレイヤーを発見!

理想的な展開で遊技をおこなえているためか、とても楽しそうにストップボタンを押していたことが印象に残っている。

 

華やかなシーンは、「政宗2」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」でも目撃!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿は存在感があり、いちパチスロファンの立場でみても、うらやましく思えるものであった。

 

「パチスロ咲 -Saki-」と「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」で遊技をおこなっているプレイヤーもイキイキとした様子。

うれしそうにしているなど、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

 

「政宗3」においてもプレイヤーの表情は明るく、楽しそうにレバーを叩いていた。

「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」などでも、笑みを浮かべている姿がみられ、それぞれが充実した時間を過ごしていたように思う。

 

 

さまざまな機種に活躍をしている姿があり、にぎわいに包まれていたバラエティーコーナー!

パチスロ専門店ならではといった機種ラインナップの豊富さに、プレイヤーも魅力を感じているのではないだろうか。

鮮やかな「バラ」が咲き誇っていた「VEAM燕三条店」。パチスロを充分に楽しめるホールであることを実感した『情熱の薔薇』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ