お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗:GRAND DAMZ県央店

実施日:2021/03/14 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月14日DAMZ県央店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月14日に取材班がむかった先は、新潟県燕市にある「DAMZ県央店」だ。

店内をいっそう盛り上げるような『乱舞』を披露するプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…29台

・稼働率…約95%(27台)

・出玉…20000pt以上が3台、10000pt以上が9台など

 

取材時には12台が10000ptを上回っており、そのうちの3台は20000pt以上を記録していた。

 

15時をまわった頃の稼働率は約95%と大人気。

笑顔がズラリと並ぶ華やかな光景は、店内をまわっているあいだも頭から離れなかった。

 

「その他&まとめ」

「Pコードギアス 反逆のルルーシュ」は満席!

明るい表情で遊技を楽しんでいたこともポイントだ。

 

パチスロでもプレイヤーたちが大活躍!!

ハナハナシリーズなどに笑顔が咲き誇る!

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」を舞台に、プレイヤーたちが華麗な『乱舞』を披露!

イキイキとハンドルを握っている姿からは、満足感を得られていることもうかがえた。

ホール全体の稼働率が高く、どのシマも見応えがあった「DAMZ県央店」。つぎの機会にはプレイヤーとして足を運んでみたい!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ