お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗: GRAND DAMZ県央店 PR

実施日:2023/08/06 09:00〜22:45

英雄の軌跡

8月6日(日)GRAND DAMZ県央店

8月6日、「GRAND DAMZ県央店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。リニューアルを果たしてから2回目となる本企画は、さらに連勝を伸ばすための戦いとなっている。訪れたファン407人という数字は、パチスロ設置台数を遥かに超えるものであるため、彼らの同店に対する期待の大きさが窺えるだろう。果たして結果で応えることはできたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

2台の万枚&大台突破台も多数発生!

何よりも目に付くのは、『スマスロ北斗の拳1756番台+10,684枚と『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ1782番台+12,986枚という偉大な記録だ。前者に関しては万回転OVERも発生しているため、いかに好状況だったのかが窺える。また『パチスロ からくりサーカス1851番台+7,763枚や『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ1867番台+7,383枚と、大台突破台の存在も見逃せず、当日の館内は大きな熱気に包まれていた。

あらゆる機種にチャンスが潜んでいたが…

当日はあらゆる機種にチャンスが潜んでおり、抽選番号に関係なく当たりを掴めた環境だった。その中で注目したいのが『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』で、1680番台+4,124枚という大きな熱量を確認できる。5号機時代から業界を牽引した人気機種は、スマスロに負けない存在感を放っていたと言えよう。また人気機種『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も目を離すことができず、2035番台+4,530枚という盛り上がりを披露していた。

圧倒的な活気と熱気は白星に匹敵!

GRAND DAMZ県央店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数-17,751枚という結果で幕を閉じた。残念ながら勝利とはならなかったが、優秀台の結果を改めて振り返ると、圧倒的な活気と熱気でファンは有意義な時間を過ごせたのは間違いない。とはいえ、結果は結果であることから、同店にはしっかりとプラス差枚で白星を掴み取ってもらいたい!そのために入念な準備を進めてくることは必至だ。ファン諸氏も情報をチェックしてもらい、来たる日までに備えておくことを推奨するぞ!

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ