お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗:GRAND DAMZ県央店

実施日:2022/11/27 09:00〜22:45

英雄の軌跡

11月27日(日)DAMZ県央店

 

11月27日、「DAMZ県央店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回は7月に実施されたことから、少々期間が空いての一戦。それゆえか、朝から276名のファンが集まり、期待感に胸を膨らませていたのが印象的だ。果たして同店は彼らの期待に応えることができたのか…以下からは詳細データを掲載していくため、最後まで内容をチェックしてもらいたい!

6.5号機が盛り上がり『バジ絆2』も活気づく!

 

あわや万枚達成という数字を残したのが『パチスロ犬夜叉』だった。1800番台+9,106枚という突出した記録が見られ、他にも4千枚OVERが多々見られる内容になっている。6.5号機に負けじと『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では2台の万回転OVERが発生。さらに『ハナハナホウオウ~天翔~-30』は朝から粘り強く戦った形跡もあり、店内は凄まじい活気と熱気に包まれていたと言えるだろう。

 

 

SLOTとある科学の超電磁砲』は全4台がプラス差枚を達成している。万回転OVERも当然のように発生しており、1806番台+10,070G・+6,088枚という記録から、ファンが相当な手ごたえを感じていた様子を窺わずにはいられない。しっかりとポテンシャルを発揮し、目に見える形で結果を残した点からも、好感を覚えずにはいられないはずだ。

各機種でコンスタントな大当りが発生!

 

 

 

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』は多くのファンがハンドルを力強く握り、人気機種である所以を示していたのが鮮烈だった。他にも『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』『P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲』『P七つの大罪2』といったポテンシャルの高い機種の活躍も見られる。各所でドル箱を積み上げており、ファンは好状況に自信を持っていたに違いない。

両コーナーとも熱気十分!

 

パチスロコーナーこそマイナスで終了したが、パチンココーナーは総差玉数+13,021玉という結果を出している。万枚未遂という熱量を感じられたため、次回こそは両コーナー揃い踏みでのプラスに期待したいところだ。「DAMZ県央店」としても、結果が伴わず悔しい思いをしているに違いない。次回こそはと力強く意気込んでいるため、同店の動向をチェックしておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ