お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗:GRAND DAMZ県央店

実施日:2023/01/21 09:00〜22:45

英雄の軌跡

1月21日(日)DAMZ県央店

 

1月21日、「DAMZ県央店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。パチスロ設置台数以上となるファン346人が足を運び、朝から並々ならぬ期待感に包まれていたのが鮮烈だ。2023年一発目となる同企画でもあるため、同店としてもやる気に満ちていたことだろう。果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

沖スロから万回転OVER続出!

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』『沖ドキ!GOLD-30』の両沖スロ機種は、朝からじっくりと打ち込まれた結果、万回転OVERが続出する結果となった。また差枚数に関しても目を見張るものがあり、1668番台+9,045枚がその最たるものだろう。他にもAT機は『押忍!番長ZERO2050番台+6,235枚のように熱気を放つ台が多く、また同機種から万回転OVERが飛び出すなど、活気と熱気ともに最高潮だったと言える。

 

 

押忍!番長ZERO』から3台の万回転OVERが発生。さらには2050番台+6,235枚だけでなく、2038番台+4,865枚2053番台+4,831枚など、しっかりと熱気を放っていたのも目に焼きつくばかりだ。全台プラス差枚を記録できなかったが、いずれも朝からじっくりと打ち込まれた形跡がハッキリとしており、ファンは相当な手ごたえを感じていたに違いない。

今なお活躍する『エヴァ15』『ユニコーン』!

 

 

 

パチンココーナーは『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』が盛り上がりの中心だった。両機種とも登場以来、長く活躍している機種であるだけに、ファンからの信頼も相当厚いことだろう。その一方で『P TIGER & BUNNY ~完全無欠WILDスペック~』『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱』も活気を披露し、コンスタントな大当りで賑わいを見せていた。

高水準の活気と熱気で幕明け!

 

2023年一発目となった「DAMZ県央店」における「ヒーローズレポート」は、パチスロ総差枚数-42,880枚・パチンコ総差玉数+19,646玉となった。パチスロコーナーは大きくマイナスを記録したが、詳細を見れば分かるように、決して悪くなかったと言える。多くの万回転OVERだけでなく、大台突破台も目立っていたことから、次回以降はプラス差枚で勝利は間違いないだろう。ファン諸氏は引き続き同店の動向を追ってもらい、じっくりと準備を進めておくことを推奨するぞ!

 

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ