ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2021/03/28 10:00〜22:45

英雄の軌跡

3度目の実施に期待も高まる!

 

 

3月28日(日) 新!ガーデン川口安行

 

 

 

 

2020年10月に初めて「ヒーローズレポート」を行い、翌11月に2回目を行った「新!ガーデン川口安行」。

 

デビュー戦こそ黒星となってしまったが、2戦目できっちりリベンジを果たしている。

 

そして迎えた今回が第3回目。

 

前回からちょっと間が空いての実施となった。

 

それでも、162人のファンが朝から並んだのは、やはり前回のインパクトが大きかったからか。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店した。

 

 

 

 

遅まきながら、同店にとってはこれが2021年最初の「ヒーローズレポート」となる。

 

しっかり勝って、幸先の良いスタートを切りたいものだ。

 

 

『政宗3』が素晴らしいパフォーマンスを披露する!

パチスロでは、『政宗3』が大活躍。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで、全台差枚数は+8.308枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

何より、挙動の素晴らしさが出玉に直結していた。

 

同じく挙動が抜群だったのが『紅き魂は桜の如く』。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+6,166枚だった。

 

なかなかのレア台だが、その実力は本物だ。

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』が差なく続く。

 

 

 

 

7台中3台がプラスで全台差枚数は+5,029枚をマークした。

 

 

 

 

その他では、『パチスロ トータル・イクリプス2』、『ハナビ』、『Re:ゼロから始める異世界生活』が盛り上がっていたが、3台いずれも安定感が目立っていた。

 

 

 

パチスロ全体では、400台中131台がプラスで、トータルの差枚数は+46,844枚という結果だった。

 

これで前回に続いての勝利。

 

ファンの心をガッチリつかんだのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気2機種が不発気味も問題なし!

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』という、期待された人気2機種がやや不本意な成績だった。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、他の機種の頑張りもあってか、パチンコ全体では、320台中132台がプラスで、トータルの差玉数は+50,132発という結果だった。

 

 

 

 

 

 

パチンコも、パチスロに続いて連勝。

 

ますます目が離せない存在となりそうだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ