新!ガーデン川口安行
埼玉県川口市安行原760-1
来店レポート
3度目の実施に期待も高まる!
3月28日(日) 新!ガーデン川口安行
2020年10月に初めて「ヒーローズレポート」を行い、翌11月に2回目を行った「新!ガーデン川口安行」。
デビュー戦こそ黒星となってしまったが、2戦目できっちりリベンジを果たしている。
そして迎えた今回が第3回目。
前回からちょっと間が空いての実施となった。
それでも、162人のファンが朝から並んだのは、やはり前回のインパクトが大きかったからか。
DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店した。
遅まきながら、同店にとってはこれが2021年最初の「ヒーローズレポート」となる。
しっかり勝って、幸先の良いスタートを切りたいものだ。
『政宗3』が素晴らしいパフォーマンスを披露する!
パチスロでは、『政宗3』が大活躍。
5台中4台がプラスで、全台差枚数は+8.308枚を記録した。
何より、挙動の素晴らしさが出玉に直結していた。
同じく挙動が抜群だったのが『紅き魂は桜の如く』。
3台中2台がプラスで全台差枚数は+6,166枚だった。
なかなかのレア台だが、その実力は本物だ。
『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』が差なく続く。
7台中3台がプラスで全台差枚数は+5,029枚をマークした。
その他では、『パチスロ トータル・イクリプス2』、『ハナビ』、『Re:ゼロから始める異世界生活』が盛り上がっていたが、3台いずれも安定感が目立っていた。
パチスロ全体では、400台中131台がプラスで、トータルの差枚数は+46,844枚という結果だった。
これで前回に続いての勝利。
ファンの心をガッチリつかんだのであった。
※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
人気2機種が不発気味も問題なし!
パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』という、期待された人気2機種がやや不本意な成績だった。
しかしながら、他の機種の頑張りもあってか、パチンコ全体では、320台中132台がプラスで、トータルの差玉数は+50,132発という結果だった。
パチンコも、パチスロに続いて連勝。
ますます目が離せない存在となりそうだ。
※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種
このレポート店舗の関連情報
特集