ヘルプ

来店レポート

icon

ライブガーデン栃木本店の来店レポート

店舗詳細
ライブガーデン栃木本店

実施店舗:ライブガーデン栃木本店

実施日:2021/03/21 09:00〜22:45

英雄の軌跡

「英雄の聖地」としての貫録を見せつけろ!

 

 

3月21日(日) ライブガーデン栃木本店

 

 

 

 

全国でも有数の「英雄の聖地」として知られ、数多くの伝説的成果をあげている「ライブガーデン栃木本店」。

 

2021年にも2度の「ヒーローズレポート」を行い、見事に連勝を決めている。

 

その同店にて、通算14回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

あいにくの天気にもかかわらず、今回も朝から400人を越えるファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはギブアップ大西がゲストとして来店した。

 

 

 

 

今回もまた伝説の1ページとなるような、素晴らしい出玉で英雄を量産してもらおうではないか!

『ファンキージャグラー』が素晴らしいパフォーマンスを見せる

パチスロでは、『ファンキージャグラー』が好調。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで、全台差枚数は+15,608枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

挙動が優秀だったことも印象的だった。

 

安定感の高さを見せたのが、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+5,473枚だった。

 

 

 

 

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』も同じく安定感の高さで活躍。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+4,000枚をマークした。

 

 

 

 

その他、『政宗3』も、挙動の良さが目立った一台だった。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、280台中123台がプラスで、トータルの差枚数は+31,838枚と、今回も危なげない勝利を決めたのであった。

 

これで3連勝だが、まだまだ、こんなもんじゃないはずだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

すべての台が主役級の活躍!

パチンコは人気の『P大工の源さん 超韋駄天』や『P大海物語4スペシャル』、『CR大海物語4』、『P真・北斗無双 第3章』などをはじめ、すべての台が主役級の活躍を見せた。

 


 

 

 

 

 

 

   

 

パチンコ全体では、314台中142台がプラスで、トータルの差玉数は+396,330発の大勝利。

 

今回もパチスロとともにプラスの完全勝利を飾ったのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ