お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2021/03/22 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

みどころが満載のジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月22日に足を運んだのは、群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」。

 

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、ジャグラーシリーズにおいてプレイヤーの活躍が際立っていた。

 

16時の時点でボーナス当選回数50回オーバー

 

 

16時をまわった頃の『マイジャグラーⅣ』において、52回のボーナスに当選している台を目撃。

 

確認時のゲーム数は4732Gで、ボーナス合算確率は1/100を上回っていた。

 

30回以上のボーナスに当選している台はほかにもあり、REGがBIGの回数を上回る台も確認している。

 

データカウンターをチェックしているあいだにも、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

キラリと輝くプレイヤーの笑顔!!

 

 

マイジャグラーⅣ』は18台あり、滞在時の稼働率は7割オーバー。

 

老若男女を問わずに支持され、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

あちこちに広がる笑顔も美しく、にぎわうホール内で目立っていたことを覚えている。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』で遊技を楽しむプレイヤーたちも満点の笑顔!

 

機種の性能を引き出すかのように、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

データカウンターをみると、ボーナス合算確率が1/114や1/128など、設定5の数値を上回っている台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは81回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅣ』の81回。

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

盛り上がりを感じつつ、ステキな場面に出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔が輝く「マルハン前橋天川大島店」は、まさに黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ