お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2021/03/27 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月27日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

3月27日にむかったのは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」。パチンコとパチスロの両方に各台計数機が設置されているため、ラクに台移動などができそうだ。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』を実施!

にぎやかな雰囲気に包まれたバラエティーコーナーをまわっていくと、さまざまな機種に笑みを浮かべている姿があった。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

笑顔という名の「バラ」がバラエティーコーナーを華やかに彩る!

 

・アカメが斬る!

・絶対衝激Ⅲ

・パチスロラブ嬢Ⅱプラス

・エヴァンゲリオン フェスティバル

・HEY!鏡

・バーサス

・ハナビ

 

あちこちに楽しげな光景が広がっているなかでも、「アカメが斬る!」で活躍をしているプレイヤーが印象的!

機種の性能を引き出しているといったシーンは見応えがあり、満足度の高さがうかがえた。

 

最新機種の「絶対衝激Ⅲ」においてもプレイヤーの表情は明るく、遊技を満喫している様子であった。

「パチスロラブ嬢Ⅱプラス」でも、笑みを浮かべて液晶画面を眺めている姿をキャッチ!

ポテンシャルを発揮し、機種が持つ魅力を堪能しているように思えた。

 

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーは、「エヴァンゲリオン フェスティバル」や「HEY!鏡」でも目にしている。

イキイキとストップボタンを押している姿が印象深く、みているだけでも楽しい気分になった。

 

「バーサス」や「ハナビ」といったボーナスタイプも盛況!

プレイヤーたちの明るい笑顔からは、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

 

機種のスペックを問わずに、随所から盛り上がりが感じられたバラエティーコーナー!

楽しそうな光景が広がっており、ホール内でひときわ目立つ場所となっていた。

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが印象に残った「VEAM長岡川崎店」。

色とりどりの「バラ」が咲き誇るなかで、魅力的なパフォーマンスを披露する姿がみられた「スコーピオン取材」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ