お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン土浦店の来店レポート

店舗詳細
マルハン土浦店

実施店舗:マルハン土浦店

実施日:2016/01/16 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン土浦店

 

1月16日にREAL取材を敢行。舞台となったのは茨城県土浦市にある「マルハン土浦店」だ。

開店直前に訪れるプレイヤーが多く、開店時間には30名以上が列を作り開店を待っていた。

14時を過ぎた頃のホール内は、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」がひときわ大きい盛り上がりをみせていた。

どちらの機種にも幸せそうな笑みを浮かべている姿があり、充実した遊技ができているようだった。

1円パチンコにも大勢の人があつまっていた。

「CR牙狼 金色になれ」や海物語シリーズなどの人気は高く、リラックスをして遊技を楽しめていたように思える。

20円パチスロは「沖ドキ!-30」を中心に、「秘宝伝~伝説への道~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活気づいていた。

また、定番機種であるジャグラーシリーズへの支持も厚い。

満足そうにしているプレイヤーもあちこちでみられ、20円パチスロ全体が期待に応えているようだった。

5円パチスロで遊技を楽しむ姿も確認。

「パチスロ北斗の拳 強敵」など、多数の機種から大きな勢いが感じられた。

ホール内は開放感と清潔感があり、長時間でも過ごしやすいといった雰囲気を感じられた。

休憩スペースも広々としており、利用している人はゆったりとくつろげているようだった。

また、スタッフたちの丁寧な接客や、真面目に清掃に取り組む姿も好印象。つねにプレイヤーを優先し、より快適に遊技できる空間を作ろうとする前向きな姿勢は素晴らしいと思える。

優秀なスタッフの存在も、このホールの大きな魅力になっているにちがいない。

これまで以上に「マルハン土浦店」の支持率の高さと魅力を感じられた今回のREAL取材。これからもきっと、たくさんのプレイヤーから愛されていくことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ