お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン土浦店の来店レポート

店舗詳細
マルハン土浦店

実施店舗: マルハン土浦店 PR

実施日:2016/05/17 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン土浦店

 

茨城県土浦市にある「マルハン土浦店」にて、5月17日にREAL取材をおこなった。

取材日は雨が降っていたにもかかわらず、ホール内にはたくさんのプレイヤーが集合。各コーナーには満席となっている機種が多く、大きなにぎわいをみせていた。

午後以降の様子をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、30パイコーナーの「沖ドキ!」やハナハナシリーズが大きな盛り上がりをみせていた。

各機種には笑顔を浮かべるプレイヤーが多く、満足度の高さが感じられた。

「アステカ-太陽の紋章-」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋」、ジャグラーシリーズなども大盛況。

バラエティコーナーもにぎわっており、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ無双OROCHI」などで満足度の高さが感じられたことも印象に残っている。

また、5円パチスロも大きなにぎわいをみせていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気。

シマ内には機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも目立ち、華やかな状況となっていた。

海物語シリーズ、新台の「CRガールズ&パンツァー」、遊パチコーナーなども好評。海物語シリーズのなかでは「CRスーパー海物語IN JAPAN」が目立っていたイメージだ。

また、1円パチンコでもさまざまな機種がにぎわっており、たくさんのプレイヤーで盛り上がっていたことを付け加えておきたい。

スイーツや冷凍食品などが揃っている景品コーナーも魅力的。

広々としたレストスペースやメニューが豊富なカフェコーナー、装飾が一新された清潔感のあるホール内も快適に映った。

みているだけで楽しくなるようなにぎわいをみせ、満足度の高さも際立っていた「マルハン土浦店」。

たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていた状況が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ