お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン土浦店の来店レポート

店舗詳細
マルハン土浦店

実施店舗: マルハン土浦店 PR

実施日:2016/05/27 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン土浦店

 

茨城県土浦市にある「マルハン土浦店」にて、5月27日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみると、パチンコとパチスロともににぎわいをみせていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。

右打ちを満喫しているプレイヤーもおり、きらびやかな空間となっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRガールズ&パンツァー」といったミドルタイプも人気。機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーも目立ち、華やかな雰囲気が感じられた。

海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」が活況。

パチンコ本来の楽しさを堪能している姿もあり、支持率の高さもうかがえた。

1円パチンコも新台や定番機種などに、じっくりと遊技を楽しむ姿がみられた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」といったAT機が好評。

狙い通りの遊技ができているといった表情もみられ、ホール内でもトップクラスの盛り上がりが感じられた。

おなじく、AT機の「パチスロ北斗の拳 強敵」も多くのプレイヤーから注目を集めていた。

ボーナスタイプでは、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズが高稼働。

シンプルながら味のある告知演出を存分に味わっているプレイヤーもおり、満足度の高さも伝わってきた。

5円パチスロもスペックを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた。

ホール内には目立ったゴミなどが一切なく、遊技台周辺なども清掃がされており、清潔感があった。

また、スタッフたちも元気で明るい対応をおこなっているなど好印象。

レストコーナーは多くの人が利用しているなかでも、落ち着いた空間。プレイヤーが休憩する際にも快適だと思う。

景品コーナーにはスイーツなども豊富と、遊技後の楽しみも感じられた。

朝イチから集まったプレイヤーたちの期待に大きく応えているといった印象の「マルハン土浦店」。

大勢のプレイヤーを素敵な笑顔にする遊技面、工夫や設備、サービスなどが素晴らしい形で共存しているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ