お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン土浦店の来店レポート

店舗詳細
マルハン土浦店

実施店舗: マルハン土浦店 PR

実施日:2016/05/07 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン土浦店

 

茨城県土浦市にある「マルハン土浦店」にて、5月7日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーともに人気が高く、たくさんの機種が満席状態となっていた。

20円パチスロで目立っていた機種は、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など多数。

各機種では稼働率以上に高い満足度が感じられ、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

「沖ドキ!」や「南国物語」もにぎやかな状況となっており、笑顔をみせるプレイヤーが多くなっていたイメージだ。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプが盛り上がっていたことも印象に残っている。

また、5円パチスロでもたくさんのプレイヤーが楽しんでいたように思う。

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR牙狼 魔戒ノ花」などが大盛況。

充実した表情を浮かべるプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえる状況となっていた。

海物語シリーズや新台の「CRガールズ&パンツァー」、「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」も好評。たくさんのプレイヤーが楽しそうな笑顔をみせていた。

また、ほぼフル稼働となっていた1円パチンコも盛況であった。

スタッフの明るく丁寧な接客も印象深く、多くのプレイヤーが気持ちよく遊べるように動けていたように思う。笑顔が素敵なスタッフも、このホールにおける魅力のひとつだろう。

広々としたレストスペースも魅力的。

たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべ、満足度の高さが際立っていた「マルハン土浦店」には、プレイヤーが楽しむための環境がしっかりと整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ