お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン土浦店の来店レポート

店舗詳細
マルハン土浦店

実施店舗:マルハン土浦店

実施日:2016/01/30 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン土浦店

 

茨城県土浦市にある「マルハン土浦店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日の1月30日は、朝からあいにくの悪天候となっていたが、多数のプレイヤーが入場整理券を受け取っており、開店前からにぎわいをみせていた。

朝イチは20円パチスロが注目を集めており、そのなかでも「沖ドキ!」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに人気。

ハナハナシリーズなどのボーナスタイプにもプレイヤーの姿は多く、スペックを問わずに期待を受けているようだ。

4円パチンコも、海物語シリーズを中心にさまざまな機種が活気づいていた。

14時頃になっても、20円パチスロでは「沖ドキ!」やハナハナシリーズの盛り上がりが大きく、空き台もほとんど見当たらない。

笑顔のプレイヤーも多く、楽しいひと時を過ごせていたようだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」などでも多数のプレイヤーが笑顔を浮かべており、満足のできる遊技となっていることが伝わってきた。

また、5円パチスロもほぼ満席で、パチスロ全体から大きな活気が感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズがにぎわっていた。

どちらのシマにも機種の性能を最大限に引き出している様子のプレイヤーがみられるなど、稼働率だけでなく、満足度も高かったように思う。

遊パチバラエティコーナーや地域のなかで初登場となるライトミドルコーナーなど、スペックごとにコーナーが分けられていたことも印象的。

また、じっくりと楽しめる1円パチンコには計数カウンターが付いており、快適に遊べるところも魅力に感じられた。

広々としたレストスペースでは、休憩中のプレイヤーが談笑をしている光景もみられた。また、店舗周辺の飲食店の紹介などもおこなわれており、地域に密着したホールといった印象も受けた。

笑顔を絶やさず、つねにプレイヤーに気を配っているスタッフの仕事ぶりや店内の清潔感など、環境面も高いレベルにあった「マルハン土浦店」。

あらゆる面において満足度の高いこのホールでならば、きっと楽しい時間を過ごせるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ